Archives

2017/07/08
Other

Business trip day 2

_20170707_180324

 

 

_20170707_180553

 

 

_20170707_180457

 

 

_20170707_175346

 

 

_20170707_175930

 

 

_20170707_175040

 

 

_20170707_175845

 

 

_20170707_180422

 

 

_20170707_180218

 

 

_20170707_180118

 

 

軽い時差ボケと冷房も扇風機も無いホテルの蒸し暑さであまり寝られずに朝を迎えました。食事もゆっくりと取る時間が無いのでコールドプレスジュースにフルーツと日本では食べない健康的な朝ごはんで1日のスタートです。

 

フリーマーケットもいくつか周り色々ピックアップ。アメリカと違い中々お店に並べたい物は見つかり難いですね。でもどこの国でも交渉してるときは楽しいものです。思っていたプライスよりも安く見つけて更に安く値切る…無限にお金があれば、なんていつも思ってしまいます…。ゴミの様に扱われている素敵な物もあれば、ゴミの様な物が有り得ないプライスだったり、それぞれの価値基準は違いますね。

 

昼からは新しく取り扱うブランドとのミーティング。まだロンドンのセレクトショップ1店舗のみでOlimpicoが2店舗目なんだとか。そもそもまだ今シーズンからスタートしたばかりのブランドなのですがクオリティもよくかなり完成されていますし、Olimpicoで扱っている洋服が好きな方には気に入って頂けると思います。是非お楽しみに。

 

ビールを飲みながらのミーティングもあっという間に夕方になりホテルに戻りました。そして今晩もフィッシュ&チップスを頂きます。明日は朝からvintageの倉庫に潜入です。良い物がありますように。
 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00