Archives

2017/07/10
Other

Business trip day 4

_20170709_142130

 

 

_20170709_142204

 

 

_20170709_142055

 

 

_20170709_213416

 

 

_20170709_213322

 

 

_20170709_213516

 

 

今日はロンドンからイタリア、ローマに移動です。ヨーロッパは国が隣接していて移動時間も短いですし、飛行機の料金も安いので気軽に色々訪れる事が出来ます。その反面、移民問題にも関わるデメリットもあり、一概に良いことだけでは無いですね。

 

ローマ、レオナルド ダ・ビンチ空港にはREDSのデザイナー夫婦が迎えに来てくれました。ホテルまで予約してくれ、ディナーもご馳走になり、至れり尽くせり、来シーズンも沢山オーダーしなくては…。ロンドンはカラッとした暑さだったのですが、ローマは名古屋の様にじめじめとした蒸し暑さです。時差も1時間あり、何もしていないのに妙にダルさを感じます。そろそろ日本食も恋しくなってきましたし、ラストスパート頑張ります!明日はREDS 2018春夏物をばっちりチェックして来ます。

 

そう言えば、ローマは私の好きなスタジアム、stadio Olimpicoがあります。お店の由来も実はここから来ていますし、時間があれば見に行きたいですね。車からパシャリと看板だけ収めました。これだけでも何だか嬉しいものなんです。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00