Archives

2017/07/11
Other

Business trip day 5

_20170710_170510

 

 

_20170710_170600

 

 

_20170710_170631

 

 

_20170710_170701

 

 

_20170710_170726

 

 

_20170710_170838

 

 

_20170710_170811

 

 

_20170710_170752

 

 

_20170710_170538

 

 

今日はOlimpicoでは欠かせないREDSの来春夏コレクションを見て来ました。ここで言ってしまうと楽しみが減ってしまうので多くは伝えられませんが、特にパンツのファブリックはREDSらしく他には無い独特で良い物が揃っていました。どうぞご期待を。

 

空いた時間で散歩がてらstadio Olimpicoへ。ローマはイタリアの首都と言えど割りと古都と言った印象です。stadio Olimpicoも1960年のローマオリンピックの会場として建設された、ちょっと寂れた古めかしいスタジアムですが、熱狂するローマダービーがここで行われていると思うとゾクゾクと身震いが…内部へ潜入を試みるも勿論「No!」。次回は試合のある時にでも訪れたいですね。

 

そんな訳でぼちぼちと帰国の準備です。帰りはローマからパリ経由で成田、セントレアへと向かいます。時差もあり名古屋に着くのは12(水)夜ですが、道中気を付けて帰りたいと思います。長くお付き合い頂きありがとうございました!またお店でお会いしましょう~

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00