Archives

2017/07/16
MOCEAN

Restock

IMG_8723

 

IMG_8743

 

IMG_8750

 

IMG_8774

 

 

 

完売していましたMOCEAN Barrier Shorts Silverカラー(S,Mサイズ)が再入荷しています。

 

MOCEANが一番活躍してくれる7月下旬から9月に向けて、例年以上に勢いが良くストックが足りません・・・。特に新色で展開しているこのSilverは店頭でもご好評頂いております。私も愛用していますが、ラフにTシャツやリネンシャツとの相性も良い万能カラーです。今季は少しきれいにJohn SmedleyのポロシャツS3798、Brunswick Greenと好んで合わせています。落ち着いた色合いにまとまりますのでMOCEANのまた違った良さが引き立つかと思います。試してみて下さいね。

 

メーカー様の在庫をほとんど引き取らせて頂きましたので今季の入荷は全カラーございません。是非お早めに。

 

 

IMG_8730
Camo(S,M)

 

IMG_8731
Olive(M,L)

 

IMG_8735
Lt.Blue(M)

 

IMG_8732
Crimson(L)

 

 

 

-Barrier Shorts

 

Made In USA

 

¥14800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00