Archives

2017/08/31
gicipi

Cotton Crew Neck For Lady’s

IMG_4672

 

IMG_4553

 

IMG_3949

 

IMG_3968

 

IMG_3991

 

IMG_4654

 

IMG_4664

 

IMG_4658

 

IMG_3934

 

IMG_3909

 

IMG_3922

 

IMG_4682

 

IMG_4704

 

IMG_4726

 

IMG_4026

 

IMG_4083

 

IMG_4099

 

IMG_4734

 

IMG_4104

 

IMG_4125

 

IMG_4134

 

IMG_4804 (2)

 

IMG_4785

 

 

 

先日ご紹介したCotton Cardiganと同素材のCrew Neck。とても柔らかく滑らかなソフトコットン素材は撮影の際も着替える度にふわっとした優しい風合いに魅了されていました。普段から愛用しているのですが改めて着心地の良さ実感させられる大好きなシリーズです。

 

このシリーズの魅力は着心地、gicipiらしいシンプルながらも品のあるデザインと、何より¥4300+TAXというこの品質にしてびっくりしてしまうプライス。カットソーとほとんど変わらないお手頃感は自分で着けたプライスタグを”間違えたかな?”と一瞬疑ってしまう程です。サイドに縫い目の無いシームレス仕様に絶妙なネックライン、コンパクトな着丈と使い勝手の良いデザインで1枚では勿論、女性らしくシックな印象にまとめてくれるCotton Cadiganとのアンサンブルでお勧めしたいアイテムです。シーズンレスで活躍してくれる軽やかな薄手の素材ですので是非お試し下さいませ。

 

Coffee(モカ)、Grigio Melange(グレー)、Blu Melange(ネイビー)、Nero(黒)の4色展開です。

 

 

 

-Cotton Crew Nack

 

Made In Itly

 

¥4300+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00