Archives

2017/10/09
Nigel Cabourn Woman

Reversible Pileknit

IMG_5569

 

IMG_5588

 

IMG_5595

 

IMG_5485

 

IMG_5501

 

IMG_5507

 

IMG_5531

 

IMG_5513

 

IMG_5632

 

IMG_5659

 

IMG_5665

 

IMG_5542

 

IMG_5544

 

IMG_5563

 

 

 

Nigel Cabourn Womanより素敵な1枚が届いております。

 

この週末ご来店頂いたお客様からもそろそろアウターをお探しの方が増えてきているなという印象でしたのでReversible Pileknitのご紹介です。Nigel Cabourn氏が所有する膨大なヴィンテージの中から、ムートンライナージャケットをパイルニット素材で仕立てた1枚。ベースとなったアイテムと同様に施されたスウェードのパイピングとパイルニットとの相性が絶妙で良い雰囲気を醸し出しています。見た目はずっしりと重みがありそうですが、ふんわりと空気を含んだ柔らかなパイルニットは軽やかで伸縮性に富んだ快適な着心地です。とても暖かく冬のアウターとして充分に活躍してくれます。ややゆとりのある肩回りに対して着丈はすっきりコンパクトに仕上げられ、重厚感がありながらも女性らしい印象に仕上げられています。なかなかニットでは珍しいリバーシブル仕様。コーディネートや気分次第で変化をつけてお楽しみ頂けますよ。クラシックでお洒落な1枚、今からの季節間違いなく主役となってくれるアウターです。是非お試し下さいませ。

 

 

 

-Reversible Pileknit

 

Made In Japan

 

¥78000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00