Archives

2017/10/13
gicipi

Heavy Weight Crew For Lady’s

IMG_6590

 

IMG_7028

 

IMG_6647

 

IMG_6642

 

IMG_6466

 

IMG_6472

 

IMG_6476

 

IMG_6526

 

IMG_6657

 

IMG_6665

 

 

IMG_6733

 

IMG_6568

 

IMG_6572

 

IMG_6580

 

IMG_6681

 

IMG_6691

 

IMG_6546

 

IMG_6562

 

IMG_6560

 

IMG_6707

 

IMG_6725

 

IMG_6628

 

IMG_6616

 

IMG_6810

 

 

 

昨日に引き続き女性にお勧めなサーマルカットソー。

 

Annexでも定番となっているgicipiのHeavy Weight Crew、秋冬に欠かせないアイテムです。メンズでは長らく展開しているお馴染みのアイテムですがレディースは2年前程前にリリース。メンズのを見てとても羨ましく思っていたので私にとってはとても待ち望んでいたレディース展開でした。その頃に購入したものも未だに活躍してくれています。お洗濯を重ねても柔らかなコットンの風合いはほとんど変わらず、むしろ馴染んで更にしなやかさを増しています。程良いネックラインやシルエットもgicipiらしく品良く仕上げられいるお気に入りのアイテム。1枚での着用も様になるゆったりとしたデザインです。ジャケットやカーディガンのインナーにも重宝してくれますよ。

 

Nat×Blu.Melange(生成り×ネイビー)、Blu Melange×Cobalt(ネイビー×コバルトブルー)、Neige(白)、Silver(ライトグレー)の4色展開です。ついこないだまで日中は半袖で良いくらいの陽気の日もありましたが急に冷えてきましたので、ふっくらと暖かなサーマルの出番です。是非お試し下さいませ。

 

 

 

-Heavy weight Crew(Lady’s)

 

Made In Italy

 

¥5800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00