Archives

2017/10/16
Merz b.Schwanen

Melange Socks

IMG_6926

 

IMG_6938

 

IMG_6946

 

IMG_6934

 

IMG_6867

 

IMG_6875

 

IMG_6885

 

IMG_6891

 

 

 

オーガニックコットンで編み立てられたMerz b.SchwanenのMelange Socks。

 

Merz b.Schwanenと言えば、スウェットやカットソーのイメージをお持ちの方も多いと思いますが、こちらも陰の傑作アイテムなんです。程よい厚みがあり、包み込まれる優しい履き心地にリピートされる方が多いですね。風合い豊かな独特の杢の質感がとても良い雰囲気。スニーカー、サンダル、ブーツまで幅広く対応してくれます。杢のソックスは履き心地も見た目にも温かみがあって重宝しますよ。つま先、踵は手縫いによって仕立てられ、手間隙掛けて作られ、お洗濯後も硬くならず柔らかな履き心地をシーズンレスで楽しんで頂けます。今季はGrey Melange、Army Melange、Red Melange、Black Melangeの4色展開。サイズ39-42で26-28cmぐらいのフィット目安です。同カラーでレディースサイズもAnnexに並んでおりますので是非チェックして下さい。沢山オーダーしていますので一度お試し頂けたらと思います。

 

 


-Melange Socks

 

Made In Germany

 

¥2900+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00