Archives

2017/10/23
REDS

V SWEAT-Wool Fleece

IMG_9319

 

IMG_9253

 

IMG_9260

 

IMG_9263

 

IMG_9028

 

IMG_9059

 

IMG_9042

 

IMG_9266

 

IMG_9270

 

IMG_9276

 

IMG_8973

 

IMG_8979

 

IMG_9015

 

IMG_8983

 

IMG_9279

 

IMG_9290

 

IMG_9331

 

IMG_9371

 

IMG_9349

 

 

 

新色Militaryが加わったREDSのV SWEAT-Wool Fleece。

 

40-50年代に生産されていたスウェットをベースに上質なWool Fleece素材を落とし込んだSweat Shirt。立体感が強く他で目にする事の無い独特のカラーリングはREDSならではでしょう。Salt&Pepperを彷彿させるNavy/Whiteのムラのある”Blue”、Olive/Greyをベースに多色で構成された絶妙な風合いの”Heather”、ユーロミリタリーにも似た深い色合いの新色”Military”、全色お勧めです…。店頭でも迷われる方が多いですが、昨年同様にBlueとMilitaryがご好評頂いております。ウールの混率が高くスウェットと言うよりニットに近い感覚、適度に伸縮性のある軽やかな着心地です。表地の微かな毛羽立ち、裏起毛されたふっくらとした柔らかな素材感が良いですね。チクチクしたニットが苦手な方にもお勧めですよ。ご家庭でのお洗濯も可能ですし、インナーにも映えるとても便利な1枚です。セットイン、少し長めのリブや両V仕様、左裾に施されたお馴染の刺繍、クラフト感あるリブ付けなどイタリアンメイドのシンプルながら完成されたスウェットニット。サイズバランスも良く一度お試し頂きたいですね。

 

 

-V SWEAT Wool Fleece

 

Made In Italy

 

¥18000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00