Archives

2017/10/28
Other

Act Local

DSC_1802

 

DSC_1789

 

DSC_1782

 

DSC_1787

 

DSC_1808

 

 

 

 

昨年に続き今年も岐阜県恵那市山岡町にてプロサッカークラブ、名古屋グランパスをお招きして小学生を対象としたサッカー教室を開催させて頂きました。

 

生憎の天候で広いグランドを使う事は出来ませんでしたが、集まってくれた50人の子供達の熱気と笑みに溢れた素敵な時間になりました。プロのコーチから指導を受けるなんて、きっと子供達にとって掛け替えの無い1日になったのではないでしょうか。今日と言う1日が”何かのきっかけ”になってくれたらそれは何にも替え難い事であり、その時に初めてこの活動が有意義な物になったと確信出来ると思います。

 

遠路遥々お越し下さった名古屋グランパスを始め、山岡振興事務所、カメラマンさん、多くの方の協力で無事に終えられた事、感謝しております。ありがとうございました。好きな事を通じてまた喜んで頂ける様な活動をこれからも続けて行きたいですね。

 

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00