Archives

2017/10/30
gicipi

Re Stock:Cotton Turtle Neck

IMG_2156

 

IMG_2208

-Blu Melange

 

IMG_2167

 

IMG_2251

-Grigio Melange

 

IMG_2073

 

IMG_2085

 

IMG_2232 (2)

-Caffe

IMG_2093

 

IMG_2112

 

 

 

gicipiのCotton Turtle Neck。大変ご好評頂きBlu Melange、Grigio Melange、Caffeは追加で届いております。Nero(黒)はすみません、完売です。カシミアの様な滑らかな肌触りと絶妙なフィットの魅力的なアイテム。大分寒くなってきましたので今すぐに活躍してくれますよ。ご家庭でお洗濯して頂けるイージーメンテナンスも嬉しいですね。

 

残り1点ずつとなりましたがGrigio MelangeはCrew Neck、Cardiganのご用意があります。次回の再入荷は難しそうですので是非お試し下さいませ。

 

 

 

-Cotton Turtle Neck(Lady’s)

 

Made In Italy

 

¥5300+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00