Archives

2017/11/23
REDS

HOODED SWEAT-Wool Fleece

IMG_8089

 

IMG_8000

 

IMG_8009

 

IMG_8015

 

IMG_8020

 

IMG_8030

 

IMG_8027

 

IMG_8023

 

IMG_7925

 

IMG_7933

 

IMG_7944

 

IMG_7946

 

IMG_7953

 

IMG_8033

 

IMG_8057

 

IMG_8047

 

IMG_8054

 

IMG_7968

 

IMG_7974

 

IMG_7989

 

IMG_7996

 

 

 

REDSから追加生産をお願いしていたアイテムが届いています。

 

BlueとHeatherで展開していたHOODED SWEAT SHIRTに新色ユーロミリタリーにも似た深い色合いのMilitary、Blue/Greyをベースにした上品な風合いのMid Blueが加わりました。スウェットと言うよりもニットに近い感覚で着て頂けますよ。とても軽くて暖かく伸縮性も高いのでインナーに色々着てもストレスを感じません。気軽にパッと羽織れますし、着丈が短く、少しゆったりとしたシルエットもどんなアイテムとも相性が良くとても便利ですよ。杢調が強く立体感があり他で目にする事の無い独特のカラーリング、REDSらしくてこの素材感とても気に入っています。前回入荷のHeatherを愛用していますが、このMilitaryもかなりツボなカラーでこちらも色々着回そうと思っています。お好きな方は是非。

 

 

-HOODED SWEAT Wool Fleece

 

Made In Italy

 

¥20000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00