Archives

2017/11/24
poutnik

Dagger Neck Warmer

IMG_8172

 

IMG_8214

 

IMG_8212

 

IMG_8203

 

IMG_8194

 

IMG_8196

 

IMG_8179

 

IMG_8182

 

 

tilak/poutnikからも最終デリバリーです。Monk Pantsはご予約分で全て枠が埋まってしまいましたので店頭には並ばずでしたが、この隠れた名作Dagger Neck Warmerも届いております。

 

Polartec Power Stretchを使用し、非常に軽量で柔かく4方向へのストレッチが効いたストレスフリーな心地良い素材感が魅力です。透湿性にも大変優れ不快な蒸れや湿気にも強い高品質、高機能な素材。裏地はマイクロフリースになっており保温性、肌触りも抜群ですよ。同色の糸でpoutnikの刺繍が施されたシンプルなデザインも良いですね。今季もBlackとCharcoalの2色ご用意しております。冬の小物はまだ早いかなと思っておりましたが、ここ数日の寒さで堪らず手袋を取り出しました。帰りの自転車は寒さが身に凍みますね。

 

 

-Dagger Neck Warmer

 

Made In Czech Republic

 

¥3500+TAX

 

 

Archivesに掲載前に完売してしまった、中綿が詰まった暖かなSvalbard Jacketもメーカー様のご厚意でDark RedとBlackが少量ではありますが6着、今月中に届く予定です。これからの季節に欠かせないと思いますので冬のアウター決めかねてる方は一度見に来て下さいね。またArchivesさせて頂きます。

ea7f97308d5d380f9bda0917a2a1099b

cca1658ce068e243c09e936eacb5125b

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00