Archives

2017/11/29
Other

Cotton 8ends Bob Cap

IMG_0045

 

IMG_0038

 

IMG_0032

 

IMG_0006

 

IMG_0024

 

IMG_9888

 

IMG_9881

 

IMG_9892

 

 

 

Highland2000からリリースされるHeavy Weight Cottonを使用したBob Cap。

 

通常のニッティングよりも太い、倍の太さの糸を用いる事で弾力やしっとりとした肌触りが格段に増し、被り心地も抜群です。チクチクしたウールが苦手でコットンの方が好きだけど、秋冬シーズンではちょっと物足りなかな?なんて方にもお勧めしたいモデルです。伸縮性にも優れたやや浅めのフィット感。ウールを使用しなくとも適度なボリュームが生まれ秋冬シーズンでも活躍してくれる温かなニットキャップです。これからの季節はギフトにも喜んで頂けそうですね。黒に近い濃紺Rich Navy(ネイビー)と落ち着いたアースカラーのCamouflage(オリーブ)の2色をオーダーしています。早いものでもうすぐ12月ですね。そろそろ冬小物も如何でしょうか。

 

 

 

-Cotton 8ends Bob Cap

 

Made In England

 

¥4500+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00