Archives

2017/12/15
Other

Fishbone Two Stripe Blanket

IMG_2679

 

IMG_0981

 

IMG_1005

 

IMG_0993

 

IMG_2660

 

IMG_1025

 

IMG_1060

 

IMG_1057

 

IMG_2648

 

 

 

IMG_2625

 

 

 

昨年もご好評頂きましたTWEEDMILLのFishbone Two Stripe Blanket、今年も届いております。

 

ピュアウールのみを使用したふっくらと肉厚な質感に柔らかな肌触り。急に寒さが本格的になってきましたのでついつい暖かいものに手が出てしまいます。ニットやアウターの上からくるっと羽織ったり、ソファやベッドに掛けても素敵な空間にしてくれますよ。フィッシュボーン柄だけではシンプルになり過ぎるところに程良くアクセントを効かせてくれるストライプのカラーリングもお気に入りの今季も欠かせられない2色です。この品質、サイズ、イギリス生産で¥6000+TAXと店頭でもびっくりされる魅力的なお値段。更に昨年よりも少しリーズナブルになりキルトピンも付属なんです。ギフトにもお勧めですよ。

 

 

 

-Fisfbone Two Stripe Blanket

 

Made In England

 

¥6000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00