Archives

2017/12/17
Other

One Star Premium Suede

IMG_3004

 

IMG_2902

 

IMG_2949

 

IMG_2954

 

IMG_2710

 

IMG_2713

 

IMG_2761

 

IMG_2897

 

IMG_2967

 

IMG_2931

 

IMG_2049

 

IMG_2914

 

IMG_2940

 

IMG_2988

 

IMG_2993

 

IMG_2389

 

 

 

CT70と同じくCONVERSE USAプレミアムラインからリリースされているOne Star Premium Suede。

 

70年代に生産されていたワンスターを忠実に再現した少し粗いスウェードの質感、素材感がとても良い雰囲気です。荒々しい毛足の長いスウェードは、綺麗に整えられた物よりも魅力を感じてしまいますね。当時のラストをアップデートした細めのすっきりとしたシルエットもとてもカッコいいですよ。独特の厚みのあるソール仕様に囲みロゴ、コットン素材のシューレースなどディテールも申し分無いですし、オリジナルで作られたクッション性に富んだソールは履き心地抜群です。Converseのイメージが一瞬で変わってしまう独特の履き易さもこのプレミアムラインの魅力ですね。ボトムスを選ばないワンスター、ちょっとしたアクセントにもお勧めです。Navy、Red、Blackの3色展開。サイズが欠けてしまいましたが合う方は是非お試し下さい。

 

 

-One Star Premium Suede

 

Made In Vietnam

 

¥17800+TAX

 

 

週末は沢山のご来店ありがとうございました。
One Star Premium Suede、501 Black、New Balance 993もOnline Shopの準備が出来ましたので是非ご覧頂けたらと思います。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00