Archives

2018/02/02
St.James

Ouessant Melange

IMG_7229

 

IMG_6639

 

IMG_6642

 

IMG_6652

 

IMG_6657

 

IMG_6893

 

IMG_6905

 

IMG_6921

 

IMG_6932

 

IMG_7245

 

IMG_6664

 

IMG_6665

 

IMG_6673

 

IMG_6961

 

IMG_6943

 

IMG_6976

 

 

 

まだまだ寒さが続く様ですが気分はもう春という方も多いですね。Ouessantの動きも良くなっております。 久しぶりの登場のOuessant Melange。ふんわりと軽やかな着心地がお気に入りの1枚です。濃淡2色の異なる糸で編み上げられるジャージー素材はとても柔らかく、立体感のある杢は大人らしい印象にまとめてくれます。良い意味でOuessantらしくない感じ、でご好評頂いているシリーズです。丁度今の季節から着たい気分なCandido(ホワイト)、Noir(ブラック)が揃いました。こちらのメランジェタイプはOuessantの様なカラーバリエーションは作っていないのですがやっぱりワードローブに足しておきたい安定的な2色です。是非お試し下さいませ。

 

 

 

-Ouessant “Melange”

 

Made In France

 

¥11000+TAX

 

 

 

IMG_7284

 

少しずつですが春物が届き始めておりますよ。

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00