Archives

2018/02/26
SOUTIENCOL

Remake Polo

IMG_9587

 

IMG_9548

 

IMG_9544

 

IMG_9554

 

IMG_9563

 

IMG_9568

 

IMG_9560

 

IMG_9579

 

IMG_9432

 

IMG_9438

 

IMG_9442

 

IMG_9461

 

IMG_9425

 

IMG_9470

 

 

 

Cotton Linen Oxfordを使ったSOUTIENCOLのRemake Polo。

 

5mm四方のネイビー、ホワイトの定番ギンガムチェックもコットンの柔らかさとリネンのシャリ感が綺麗にまとまったオックスフォードに仕立てた素材感がとても素敵です。このコットンリネンオックスフォード生地がCanclini社でも定番になりつつあり、色や柄も随分と増えている様です。オックスの硬さや着込んだ後の柔らかさを活かしつつ、リネン特有の洗いざらしで着られるシャリとした質感、良い所取りした印象ですね。清涼感もありつつ「きちんと」見えますし、年間通してご愛用頂けます。コットン57%、リネン43%、手触りはオックスに近いかな…と言うぐらい絶妙な感じ。先シーズンも展開がありご好評頂いたモデルですが今季はプライスが少し上がってしまっています…すみません。定番のギンガムも是非素材で楽しんで下さいね。

 

先にご紹介させて頂いたPin StripeのRemake Poloはとても気に入っていたのでがっつりオーダーしておりましたが、サイズ1/1枚、2/1枚、3/2枚のみとあと僅かとなりました。ご検討中の方は是非お早めにお願い致します。

 

 

 

-Remake Polo Cotton Linen Oxford

 

Made In Japan

 

¥19800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00