Archives

2018/02/27
gicipi

Tank Top

IMG_9661

 

IMG_9623

 

IMG_9629

 

IMG_9646

 

IMG_9652

 

IMG_9649

 

IMG_9632

 

IMG_9641

 

 

 

 

SOUTIENCOLの紹介が続いておりますが、シャツのインナーに最適なgicipiのタンクトップ。

 

ここ数シーズン展開しておりましたが、Archivesするのは意外と初めてなんです。店頭でもいつも動きが良く紹介するタイミングを逃しておりました。今回はシャツに合わせて良いタイミングで届きましたので是非ご一緒に如何でしょうか。丁寧にパッキングされたgicipiらしいとてもシンプルなデザインです。薄手のハイゲージで編み立てられたシルクの様な艶、ハリ、光沢感が上品な印象です。お仕事で毎日必要な方にもお勧めしたいですね。適度な伸縮性、吸湿性にも優れシャツやSt.James等のカットソーのインナーにも最適ですよ。滑らかで柔らかな素材感はさらりとした肌触りが心地良くデイリーユースには欠かせません。左胸にgicipiのロゴ刺繍がございます。すっきりとしたボックス型のサイズバランス良いシルエット。着用画像はございませんが、モデルさんの着用画像がありますのでご参考に…いつもお選び頂くサイズで大丈夫ですよ。

 

明日は定休日の為、2月の営業も本日で終わりです。時期的に出張が多く今月はほとんど店頭におりませんでしたが、ご来店下さった方々ありがとうございました。3月も色々と入荷予定ですので是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

-Tank Top

 

Made In Italy

 

¥3500+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00