Archives

2018/03/12
John Smedley

BRADWELL

IMG_2125

 

IMG_2077

 

IMG_2082

 

IMG_2096

 

IMG_2110

 

IMG_2090

 

IMG_2105

 

IMG_2024

 

IMG_2038

 

IMG_2039

 

IMG_2034

 

IMG_2052

 

 

 

お馴染Sea Island Cottonを使用したJohn SmedleyのBRADWELL。

 

ずっと欲しかった長袖のニットポロ。今季はこんな素敵な新色が生産されると言う事で迷わずオーダーしました…届いてから早速愛用しています。Flannel GreyはCharcoalでも無く、Blackでも無く、墨黒とでも言いましょうか。とても絶妙なカラーです。上品な色合いですが、あえてカジュアルなアイテムや色の落ちたデニム、少しルーズめに軍パンなんかと合わせて頂きたいなと思っています。初夏にはショーツ、秋冬シーズンにはジャケットのインナーに、お勧めですよ。クラッシックな印象の3つボタン仕様のニットポロ、すっきりとしたスタンダードフィットと滑らかな手触りのSea Island Cotton素材と相まってとても良い雰囲気です。襟のラウンド具合や細かくロゴが刻印されたボタンの間隔、襟や裾のリブ仕様のテンション…着心地の良さは言う間でもございませんが、ディテールも抜かりなし。とりあえずとてもカッコいい1枚とでも言いましょうか。John Smedely好きな方には勿論の事、ちょっと着てみたいなって方、是非お試し下さいね。

 

同色のカーディガンも届いておりますのでそちらはまた改めて。

 

 

 

-BRADWELL

 

Made In England

 

¥29000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00