Archives

2018/03/16
John Smedley

WHITCHURCH

IMG_2967

 

IMG_2438

 

IMG_2443

 

IMG_2445

 

IMG_2452

 

IMG_2778

 

IMG_2789

 

IMG_2800

 

IMG_2414

 

IMG_2417

 

IMG_2427

 

IMG_2434

 

IMG_2458

 

IMG_2834

 

IMG_2846

 

IMG_2827

 

IMG_2975

 

 

 

今季のお勧めFlannel GreyとGauge Greenの2色で展開するJohn SmedleyのWHITCHURCH。

 

シャツよりもカットソーやTシャツの上にラフに使って頂きたいVネックカーディガン。Sea Island Cottonを使用したお馴染みのアイテムですね。春夏用に展開されるJohn SmedleyのカーディガンにはItalian Fit(Slim)やStandard Fit、Relax Fitなど色々ございますがこのWHITCHURCHは真ん中のスタンダードフィット。体型を選ばず綺麗に着て頂けますよ。ボタンはコンパクトな天然のシェル釦に刻印、裾、袖はマイクロリブのシングルカフ仕様と細かな部分までしっかりと気の利いた完成されたデザインは不変ですね。使い勝手の良さは言う間でも無いですし、以前長袖のポロでお勧めしたこのFlannel GreyとライトオリーブグリーンのGauge Greenも春らしくてとても素敵なカラーですよ。

 

週末のご来店お待ちしております。

 

 

-WHITCHURCH

 

Made In England

 

¥32000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00