Archives

2018/03/29
REDS

MARINE PANT

IMG_4798

 

IMG_4728

 

IMG_4737

 

IMG_4747

 

IMG_4745

 

IMG_4753

 

IMG_4733

 

IMG_4757

 

IMG_4462

 

IMG_4426

 

IMG_4429

 

IMG_4433

 

IMG_4439

 

 

こんなの待っていました、なリネンデニム素材を使ったREDSのMARINE PANT。

 

インディゴの見た目の「重み」とは対照的にライトオンスのコットンリネンがとても軽く、夏場でも使って頂ける涼しげな素材感が魅力的です。コットンとリネンの比率もとても良く、ハリも残しつつ、リネンの素材感を十分に楽しめると思います。春夏はどうしても明るめのトップスが多くなるのでボトムスは抑えた色を使いたくてもやっぱりちょっと暑かったり、見た目にも暑苦しくなったり、なんて事ありますよね。そんな悩みも解決してくれる1本です。定番の5ポケットジーンズとはまた違った良さを味わって下さい。この素材特有の風合いも素敵ですし、ベージュのステッチとのコントラストも良いですね。シルエットやデザインは先にご紹介させて頂いたベッドフォード素材のMARINE PANTと同じです。そちらも残り僅かとなりましたので是非一緒にお試し下さい。

 

 

-MARINE PANT

 

Made In Italy

 

¥23800+TAX

 

 

4月より営業時間を下記の通り変更致します。
Olimpico、Annexともに土日祝は11-19の営業とさせて頂きます。

 

●Olimpico
日 11-19
月 12-21
火 12-21
水 CLOSED
木 12-21
金 12-21
土 11-19

 

●Annex
日 11-19
月 11:30-19
火 CLOSED
水 CLOSED
木 11:30-19
金 11:30-19
土 11-19

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00