Archives

2018/04/23
REDS

POCKET POLO

IMG_8631

 

IMG_8586

 

IMG_8589

 

IMG_8605

 

IMG_8600

 

IMG_8594

 

IMG_8618

 

IMG_8597

 

IMG_8612

 

IMG_8627

 

IMG_8648

 

IMG_8651

 

IMG_8624

 

 

 

 

週末は久しぶりに天候にも恵まれ沢山のご来店ありがとうございました。
今シーズンのREDSはほぼ出揃い、今日と明日でArchivesも終わりです。今回は一番紹介したい物を最後に残しておきましたので明日も是非ご覧下さいね。

 

グレーとチャコールのトラックストライプ地を用いたPOCKET POLO。さらりとした凹凸のある表地と滑らかな柔らかい裏地が心地良い素材感が特徴です。鹿の子のポロとは違いジャージ素材の様な肌触りと伸縮があり着心地もとても良いですね。ボタンを開けてもスキッパーみたく綺麗なVのネックラインが出る様にやや浅めにデザインされパイピング処理の仕方もなかなか面白く凝った作りの良さを見て頂けます。左ポケットには赤のステッチの遊びやお馴染みのロゴも左裾に刺繍されています。袖も短く、全体的に窮屈感を感じないすっきりとしたバランスの良いシルエットです。ポロシャツと言うよりTシャツに近い感覚でカジュアルに使って頂けますよ。お好きな方は是非。

 

 

-POCKET POLO
 

Made In Italy

 

¥12800+TAX

 

 

 

4月より営業時間を下記の通り変更致します。
Olimpico、Annexともに土日祝は11-19の営業とさせて頂きます。

 

●Olimpico
日 11-19
月 12-21
火 12-21
水 CLOSED
木 12-21
金 12-21

土 11-19

 

●Annex
日 11-19
月 11:30-19
火 CLOSED
水 CLOSED
木 11:30-19
金 11:30-19
土 11-19

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00