Archives
2018/05/24
SOUTIENCOL
SOUTIENCOL
Remake Polo Half Sleeve
とても雰囲気の良い半袖のRemake Poloも届いております。
SOUTIENCOLの定番Remake Poloの半袖タイプ。とは言え少しだけ半袖よりも長めの仕様が子供っぽく見えずご好評頂く夏の定番モデルです。夏は半袖シャツも着たいんだけどなんか幼く見えてしまうんだよね、なんて悩みを持つ方いらっしゃいますよね。そんな方にもお勧めしたいのですが、柄とシルエットでほとんどがカバー出来てしまいます。独特の風合いを持ったネイビーベースのCancliniのチェックもシンプルながら存在感があって使って頂き易いですよ。ダークトーンの落ち着いた表情ですし、リネン100%の涼し気な風合いが良いですね。Remake Poloのややゆったりとしたプルオーバーを活かしたシルエットも良いかと思います。一度お試し下さいませ。
またご予約承っておりますExclusive Remake Poloは残りサイズ0/4、1/3、2/3、3/8、合計18枚です。完売サイズが出て来そうですのでそろそろご予約を一旦終わりにしたいと思っております。ご検討中の方はお早めにお願い致します。
Made In Japan
¥18800+TAX
他にも色々と入荷が続いており、ボリュームある店内になって来ました。週末是非お立ち寄り下さい。