Archives

2018/06/01
Personal Effects

Box T-Shirt

IMG_5335

 

IMG_5099

 

IMG_5074

 

IMG_5083

 

IMG_5090

 

IMG_5093

 

IMG_5094

 

IMG_5087

 

IMG_5077

 

IMG_5322

 

IMG_5327

 

IMG_5359

 

IMG_5345

 

IMG_5351

 

 

 

こちらもPersonal Effects定番のカットソーOver Size Box T-Shirt。

 

ふんわりとした柔らかなソフトヘビーウェイト、オーガニックコットンジャージーを用いたシンプルながら素材感の良さが引き立ったTシャツです。適度な厚みがありつい癖になってしまう心地良い素材が堪りません。たっぷり目にデザインされ、あえて肩を落として着るシンプルながら計算されたシルエットはただ大きく着ていると言う印象は無く絶妙なバランスが素敵です。窮屈感の無いリラックスした雰囲気もまた魅力的ですね。重ね着よりも単体で着て下さい。今回はMサイズのみオーダーしましたので色々な方に着て頂けると思います。入荷の度に動きがとても早いアイテムです、お好きな方は是非お早めに。

 

 

-Box T-Shirt

 

Made In England

 

¥7000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00