Archives

2018/06/26
JUNGMAVEN

Original Tee

IMG_7458

 

IMG_7465

 

IMG_7469

 

IMG_6814

 

IMG_6817

 

IMG_6828

 

IMG_7475

 

IMG_7482

 

IMG_6989

 

IMG_6993

 

IMG_6996

 

IMG_7485

 

IMG_7487

 

IMG_7001

 

IMG_7007

 

IMG_7009

 

IMG_7498

 

IMG_7503

 

IMG_6969

 

IMG_6975

 

IMG_6977

 

IMG_6983

 

IMG_7447

 

 

 

週末、昨日と沢山のご来店ありがとうございました。
いつもとはまた違ったアイテム達を楽しんで頂けて嬉しいです。ご期待に応えられなかった方も多かったですので次回に向けて頑張りたいと思います。まだ色々と並んでおりますので是非ご来店下さいませ。

 

JungmavenのTシャツの中でもお勧めしたいコストパフォーマンスにも優れたOriginal Tee。
Viscose Hemp 60%とOrganic Cotton 40%のミックス素材を用いた、とろみのある滑らかなシルクタッチが特徴です。レーヨンを作る途中の繊維でもあるビスコースでコーティングさせ、オーガニックコットンと混ぜ合わせたJungmavenのオリジナル素材。吸湿性も高く柔らかな肌触りが癖になりますよ。人間が最も身近で肌への負担が無い自然素材を用いて染められており、洗い込んでも色抜けし難く、独特の色合い、風合いを楽しんで頂けます。適度にゆったりとした夏らしい1枚です。Optic White、Sky Blue、Sand、Terracottaの4色で展開です。リピートされる方も多いですので是非一度お試し下さいね。

 

 

-Original Tee

 

Made In USA

 

¥4800+TAX

 

 

IMG_7509

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00