Archives

2018/07/23
Bather

Logo T-Shirt

IMG_8696

 

IMG_8646

 

IMG_8633

 

IMG_8643

 

IMG_8638

 

IMG_8654

 

P1040776

 

P1040783

 

P1040790

 

P1040794

 

IMG_8680

 

IMG_8658

 

IMG_8666

 

IMG_8659

 

IMG_8672

 

IMG_8677

 

P1040756

 

P1040761

 

P1040772

 

P1040766

 

IMG_8700

 

 

 

 

BatherのSwim Trunkをご愛用中の方もそうで無い方も夏はこんなゆったりとした雰囲気のTシャツに惹かれますね。

 

「今シーズンはTシャツは作らない」って言っていたのですが「ファンも多いから作ってよー」と冗談半分何度もリクエストしていたら作ってくれました。White Beach GirlとNavy Hnlan’s Pointの2色ご用意しております。なんとも夏らしくもあり、シュールなデザインはこの季節しか着ないかも知れませんが、Swim Trunkにサンダルで満喫出来そうですね。ふっくらとしたミディアムウェイトのボディにフロント、バックプリントが施されています。コットン100%の柔らかな素材感は着心地が良く、すっきりとした丸胴ボディを使用しています。ビーチウェア、タウンユース、幅広いシーンで活躍してくれますよ。

 

先日ご紹介させて頂いたSolid Olive Hatは僅か1日で完売してしまいました…こちらのT-ShirtもWhite Mサイズが残り1枚。皆様ありがとうございます。急遽デザイナーに再オーダーしておりますのでHatが6個、T-Shirtが10枚と少量ですが今週末か来週初めに入荷予定です。ただちゃんと届くまで判りませんので…届きましたら再入荷のご案内致しますね。もう少々お待ち下さい。

 

 

 

-Logo T-Shirt

 

Made In Canada

 

¥5800+TAX

 

 

 

店頭に合わせてOnline Shopも5点のみですが感謝セール対象のアイテムを更新しました。サイズが選べませんが合う方にはお勧めですよ。ご注意点お気を付け頂きご注文頂けましたら幸いです。

 

また今週25日(水)は通常営業致しますので是非ご来店下さいませ。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00