Archives

2018/08/25
gicipi

Cotton Crew Neck

IMG_0874

 

IMG_0777

 

IMG_0786

 

IMG_0804

 

IMG_0141

 

IMG_0144

 

IMG_0158

 

IMG_0162

 

IMG_0166

 

IMG_0835

 

IMG_0838

 

IMG_0847

 

IMG_0431

 

IMG_0435

 

IMG_0457

 

IMG_0445

 

IMG_0450

 

IMG_0813

 

IMG_0824

 

IMG_0831

 

IMG_0180

 

IMG_0187

 

IMG_0196

 

IMG_0201

 

 

 

Annexでもご好評頂いているgicipiのCotton Softシリーズ。少し遅れてメンズサイズがOlimpicoにも届いております。

 

gicipiの魅力でもある低価格、高品質を具現化したアイテムはまさにこのニットでしょう。あまりプライスを先行してお伝えしたく無いのですが、¥7800ぐらいでも良いかなと思えるこのクオリティ。イタリアメイドで¥4800+TAXとお財布にも、体にも優しい素敵な着心地の薄手のニットです。うっすらと起毛されたソフトコットンの柔らかな素材感を楽しんで着て頂けます。弾力性、伸縮性もあり、カシミアの様な滑らかな手触り、肌触りが癖になりますよ。John SmedleyのSea Island Cottonと比べて…正直それには及びませんが、十分過ぎる着心地、クオリティと使い勝手の良さを考えればSea Island Cottonよりも魅力を感じる方が多いと思います。

 

すっきりとしたシルエット、広すぎない絶妙なネックライン、テンションの強すぎないリブ仕様など見た目に余裕を感じる上品な雰囲気に仕上がっています。スウェットの様な厚みも無く、カットソー用の糸をハイゲージでニッティングする事によりとても軽いオンスに仕上がり、1枚でもインナーとしても長いシーズンで活躍してくれます。ジャケットやカーディガンなどとのレイヤードにも最適ですね。Caffe(モカ)、Grigio Melange(グレー)、Nero(ブラック)の3色展開。まだ暑くて着れないと思いますが、確実にシーズン前に完売してしますと思います…是非お早めに。

 

 

-Cotton Crew Neck

 

Made In Italy

 

¥4800+TAX

 

 

IMG_0886

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00