Archives

2018/09/23
John Smedley

1 SINGULAR

IMG_4170

 

IMG_3464

 

IMG_3466

 

IMG_3482

 

IMG_3471

 

IMG_3476

 

IMG_3583

 

IMG_3589

 

IMG_3592

 

IMG_3596

 

IMG_3486

 

IMG_3489

 

IMG_3507

 

IMG_3495

 

IMG_3512

 

IMG_3919

 

IMG_3924

 

IMG_3932

 

IMG_3950

 

 

 

ニュージーランド産メリノウールを使用し凹凸感のあるハニカム編みされたJohn Smedleyの1 SINGULAR SWEATER。

 

空気を含ませふっくらとしたサーマルにも似たハニカムなのにカジュアルに見えすぎない、これぞJohn Smedleyな1枚です。1枚での着用やジャケットのインナーにも最適な無駄の無いすっきりとした立体感のあるシルエット。ネック、裾、袖のテンションも程よくあり見た目にも上質さが伝わると思います。ウール特有のチクチクした感じは一切なく、ふっくらとした滑らかな手触りも特徴です。ハイゲージとローゲージの中間にあたるやや厚みのある24ゲージ。Tシャツの上に丁度良いぐらいですね。発色の良いCAMELとSILVERの2色をオーダーしました。個人オーダーしておいたCAMELを愛用中ですが、暑すぎず良いですね。冬場は少し物足りないかもしれませんが…。春夏のSea Island Cotton、秋冬のMerino Wool、お好きな方は是非。

 

 

 

-1 SINGULAR

 

Made In England

 

¥32000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00