Archives

2018/10/16
Harris Wharf London

3B Shawl Blazer

IMG_8644

 

IMG_8094

 

IMG_8097

 

IMG_8111

 

IMG_8114

 

IMG_8106

 

IMG_8283

 

IMG_8299

 

IMG_8307

 

IMG_8122

 

IMG_8128

 

IMG_8135

 

IMG_8139

 

IMG_8156

 

IMG_8325

 

IMG_8348

 

IMG_8357

 

IMG_8362

 

 

 

Harris Wharf London、今季はもう一型、初めて展開するShawl Blazerもオーダーしています。

 

ニットジャージーの様な適度な厚みと伸縮のあるMicro Dotに惹かれオーダーしました。ストレスを一切感じないニットの様な着心地を楽しめる暖かな素材感。太めの糸を織り込む事で表面に小さなドットを表現した見た目にも面白い素材です。GreyにはBlue、NavyにはInkのドットが映える色合いも魅力的ですね。このMicro DotはShawl Blazerにしか対応しておらず、ショールカラーはどうかな…なんて思っていたのですが、カーディガンの感覚で使えて意外としっくり。カジュアルに羽織るには良いジャケットです。Tシャツやカットソーの上にも良いですし、ニットやスウェットの上に着てもストレス無く着て頂けますよ。店頭でも大変ご好評頂いており一安心。是非一度着てみて下さいね。

 

 

-3B Shawl Blazer Micro Dot

 

Made In Italy

 

¥49000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00