Archives

2018/10/30
FARFIELD

Round Bottom Coat

IMG_0731

 

IMG_1034

 

IMG_1037

 

IMG_1047

 

IMG_1043

 

IMG_1050

 

IMG_1040

 

IMG_0754

 

IMG_0750

 

IMG_0742

 

IMG_0758

 

IMG_0736

 

 

 

冬の定番Farfieldからレディースの新作Round Bottom Coatがデリバリーされています。

 

杢調に編み立てられた立体感のあるNatural Melangeカラーが女性らしく柔らかな印象に仕上がっています。真冬のアウターとしても活躍してくれる、保温性が非常に高い実用的な作りも魅力的ですね。糸から作られる毛足の長いオリジナルフリースは厚みがあり、とても柔らかく肌触りが良いのが特徴です。裏地はメッシュライナーが付きシャツやニットと合わせた際の袖通しもとてもスムーズ。襟元は綺麗なラウンドカラー、もたつきの無いアームホール、ダブルジップ仕様、両サイドポケット、後身頃に掛けてラウンドしています。ゆったりとしたシルエットながら表にあまりボリュームが出ず、すっきりと見えるバランス感の良い印象ですよ。アウターから軽い羽織りまで色々と活躍してくれそうですね。

 

 

 

-Round Bottom Coat

 

Made In England

 

¥21000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00