Archives

2018/10/30
Filson

Mackinaw Wool Vest

IMG_9974

 

IMG_9967

 

IMG_9985

 

IMG_9979

 

IMG_9992

 

IMG_9971

 

IMG_0545

 

IMG_0558

 

IMG_0550

 

IMG_0567

 

IMG_0538

 

 

 

 

クラッシックなMackinaw Woolを使用したFilson定番のMackinaw Wool Vest。

 

Charcoalカラーは完売してしまいましたが、やはりこのアメリカンクラッシックアウトドアを代表するカラーリングRed/Black Plaidは欠かせませんね。防寒性、防風性にも優れ、しっかりと厚みや重さのある24ozの毛足の短いVirgin Woolを使用した多くの方に愛されている定番アイテムです。ハンドウォームポケット、フロントポケット等、ユーティリティ性の高いベストはインナーにもアウターとしても活躍してくれますよ。ちょっと肌寒い日はスウェットやニットの上に、もっと寒くなればベストの上にアウターを着て下さい。ちょっとこのカラーは苦手だなぁなんて方は黒のボトムスで合わせて頂くと馴染み易いですね。可動性を考慮した広めのアームホール、ややゆったりとした身幅、すっきりとした着丈に仕上がっています。是非お試し下さい。

 

 

-Mackinaw Wool Vest

 

Made In USA

 

¥22000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00