Archives

2018/11/01
Other

Renewal

_20181101_172452

 

 

今日から11月がスタート。少しずつ冬らしい寒さが身に染みる季節になりました。どうぞ風邪などひかれぬ様にお気を付け下さい。そして引き続き今月も宜しくお願い致します。

 

お気付きの方も多い事と思いますが、Online Shopをリニューアルしました。まだまだ細かな箇所を修正していきますので完璧に仕上がってはおりませんが、よりOlimpicoらしい「彩」を、より実際の店舗とリンクして頂ける様にと考えております。以前のサイトに慣れており暫く見難いかと思います。システムの都合等ご迷惑をお掛けしない様にと思っておりますのでOnlineでもお買い物を楽しんで頂けましたら嬉しいです。

 

AnnexはShowroom、Officeとして、またイベントスペース等、新たな場所として再構築しようと思っておりますので暫くCloseとさせて頂きます。ご夫婦、ご家族、皆で楽しんで頂ける様にとレディースは全てOlimpicoでご覧頂けます。

 

 

また11月3日(土)は臨時休業させて頂きます。
ご来店予定の方には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00