Archives

2018/11/02
REDS

Road Shirt

IMG_1566

 

IMG_1502

 

IMG_1506

 

IMG_1508

 

IMG_8246

 

IMG_8249

 

IMG_8271

 

IMG_8277

 

IMG_1517

 

IMG_1520

 

IMG_1525

 

IMG_0257

 

IMG_0263

 

IMG_0273

 

IMG_1528

 

IMG_1540

 

IMG_1535

 

IMG_1290

 

IMG_1293

 

IMG_1301

 

IMG_1313

 

 

 

 

Vintageのフランネルシャツを彷彿とさせる独特のカラーリングとふっくらと空気を含んで編み立てたとても柔らかな素材感が特徴のREDSのROAD SHIRT。

 

今シーズンは何とコレクションにRoad Shirtが無かったのですが、お願いして生地を集めて頂きました。Blue、Beige、Greenのどれも良い風合いを持った3色展開です。見た目とは対照的に生地の硬さが無く、ネルシャツのイメージを変えてしまう程の優しい着心地が味わえます。適度に目も詰まっており耐久性もございます。タイト過ぎずルーズ過ぎないバランスの良いシルエット。アームもすっきりとREDSらしい素材選びの良さや絶妙なフィットが凝縮されています。コンパクトな襟立ち、ボタン付きのフラップポケット、お馴染みのブランド刺繍、巻縫いで仕立てられた作りの良さもこのブランドならではでしょう。シンプルにTシャツやサーマル、スウェットの上に着て頂きたいですね。乾燥機未使用の現状、XSで日本のS-Mサイズ、SOUTIENCOLの1ぐらい、SでM-Lサイズ、SOUTIENCOLの2ぐらい、MでL-XLサイズ、SOUTIENCOLの3ぐらいの目安です。約30分の乾燥機の使用により身幅1cm、着丈2cm、肩幅1cm、袖丈4cm程の縮みがございました。乾燥後の暖かなシャツに袖を通しましたが、かなり良い感じに変わります。着用写真は現状の物ですのでまた時間を見つけて乾燥機使用後の写真に変更したいと思います。少し気になりましたら乾燥機で調節してみて下さい。今年は(今年も)Blueを着ようと思っています。皆様も是非。

 

 

-Road Shirt

 

Made In Italy

 

¥17800+TAX

 

 

Filson Corduroy Cap、tilak Monk Pant, Stinger Pro Jakcetなど続々とデリバリーしています。

 

 

明日11月3日(土)は臨時休業させて頂きます。
ご来店予定の方には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
4日(日)のご来店お待ちしております。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00