Archives

2018/11/10
FARFIELD

Fell Jacket for Kids

IMG_2596

 

IMG_2625

 

IMG_2633

 

IMG_2710

 

IMG_2714

 

IMG_2721

 

IMG_2735

 

IMG_2742

 

IMG_2738

 

IMG_2697

 

IMG_2706

 

IMG_2702

 

IMG_2726

 

IMG_2730

 

IMG_2733

 

 

 

Farfieldらしいポップな柄が人気の子供用のFell Jacket。

 

大人のFell Jacketと同様に毛足が長く厚みのあるオリジナルフリースを使用しています。保温性も非常に高く、とても柔らかな肌触り、子供にも気に入って頂けると思います。裏地はメッシュライナーが付いて自分で脱ぎ着も出来ちゃいます。大人のモデルと違って手首から風が入らない様に外リブの仕様になっているのも良いですね。公園へ遊びに行くときもついつい「これがいい!!」って選んでくれると思いますよ。我が家でも毎年お世話になっているお勧めのフリースジャケットです。長男が2歳の頃からずっとSサイズを着させていましたが、6歳になってMサイズに替えました。長男が着倒したお古は次男が今年着てくれると思います…。公園で沢山遊んでも家で洗えちゃいますし、気兼ねなく着て頂けますよ。ジャストサイズでも、ちょっと大きくても、可愛いもんです。

 

Fell Vestも一緒に更新しましたのでこちらも是非ご覧下さい。

 

 

-Fell Jacket(Kids)

 

Made In England

 

¥11800+TAX

 

 

 

IMG_2610

 

Special Thanks R & K

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00