Archives

2018/11/11
gicipi

Cotton Turtle Neck

IMG_2557

 

IMG_2515

 

IMG_2518

 

IMG_2522

 

IMG_2070

 

IMG_2074

 

IMG_2078

 

IMG_2086

 

IMG_2090

 

IMG_2096

 

IMG_2103

 

IMG_2493

 

IMG_2497

 

IMG_2505

 

IMG_2564

 

IMG_1352

 

IMG_1356

 

IMG_1362

 

IMG_1369

 

IMG_1375

 

 

 

週末のご来店ありがとうございました。怒涛のfarfield、Harley of Scotland祭り状態でした。気になっている方はこの辺り是非お早めに。

 

そろそろ出番もありそうなgicipiのTurtle Neck。うっすらと起毛されたソフトコットンの柔らかな素材感が特徴です。弾力性、伸縮性もあり、カシミアの様な滑らかな手触り、肌触りが癖になりますよ。すっきりとしたシルエット、テンションの強すぎないリブ仕様など見た目に余裕を感じる上品な雰囲気です。スウェットの様な厚みも無く、カットソー用の糸をハイゲージでニッティングする事によりとても軽いオンスに仕上がり、長いシーズンで活躍してくれます。ジャケットやカーディガンなどとのレイヤードにも最適ですね。完売しているCotton Crew Neckと同素材です。ウールのチクチクした感じや肌が弱く良いタートルネックが見つからないなんて方、如何でしょうか。gicipiに求めたい、コストパフォーマンスの高さも流石です。CaffeとGrigio Melangeどちらもお勧めです。

 

 

-Cotton Turtle Neck

 

Made In Italy

 

¥5800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00