Archives

2018/11/20
St.James

Doubleface Sweater

IMG_3514

 

IMG_3501

 

IMG_3511

 

IMG_3519

 

IMG_3529

 

IMG_3398

 

IMG_3366

 

IMG_3389

 

IMG_3380

 

IMG_3279

 

IMG_3285

 

IMG_3311

 

IMG_3289

 

IMG_3304

 

IMG_3318

 

IMG_3294

 

 

 

St.James冬の定番Doubleface Sweaterもデリバリーです。

 

ウエッソンと同じデザインのDoubleface Sweaterはジェミニシステムとの提携開発された、表地ウール、裏地が起毛コットンライニングのダブルフェイス仕様。毛玉も出来難く、ニットとスウェットの中間ぐらいに位置するとても柔らかな着心地が特徴のセーターです。毎シーズンリピートして下さる方も多く、ウールのチクチク感が苦手だけど暖かいセーター着たいなんて方にぴったりです。ふっくらとした肌触りも良く、吸湿、保温性にも優れ素肌にも着て頂けます。今季はSaharaと言う、明るめのベージュグレーミックスをオーダーしました。柔らかな優しい色合いが魅力的ですね。首周りはボートネック仕様、身幅はややゆったりとしたリラックス感のあるシルエットです。お洗濯による縮みが出ますので少し大きめのサイズをお選び頂くか、脱水時間を短くし濡れた状態で縦に引っ張り調整して頂く等、お困りの方がいらっしゃればご相談下さい。ご心配な方はドライクリーニングもお勧めします。

 

お持ちで無い方は是非着てみて下さいね。

 

 

-Doubleface Sweater

 

Made In France

 

¥16500+TAX

 

 

明日21日(水)は本来定休日ですが、通常営業(12-21)させて頂きます。

水曜日休みで普段ご来店が難しい方は是非この機会にご来店下さいませ。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00