Archives
2018/11/25
Merz b.Schwanen
Merz b.Schwanen
Turtle Neck Shirt
3連休は沢山のご来店ありがとうございました。
本日からまた少しずつですが更新していきますのでお時間ある時にでもチェックして頂けたらと思います。
オーガニックコットンを丸編み機でゆっくりと編み立てたサイドシームの無いデザインが特徴のMerz b.SchwanenのTurtle Neck Shirt。先シーズンから新たにリリースされ、メルツ独特の着心地の良さをご好評頂きました。タートルを着たいけど首周りの締め付けや、ウールのチクチクした感じが苦手な方にもお勧めしたいコットン100%。ボディと異なる、首、袖のリブはより柔らかな素材を使っていますのでとても心地良いです。可動性を重視したガゼットの袖付け、滑らかで丁寧なステッチダウンは老舗アンダーウェアファクトリーらしく細部まで拘りが感じられます。クラッシックなアンダーウェアらしいゆったりしながらもルーズには見えない、適度にゆとりあるシルエット。ジャケットやシャツ、ニットとの重ね着にも重宝するアイテムですよ。着用と洗いの繰り返しで体に馴染み手放せ無くなるはずです。是非お試し下さい。
Sweat Shirtも週末には届きますよ、とアナウンスさせて頂いたのですが、実はまだ発送されていない様で…火曜日到着予定です。申し訳ございませんがもう少々お待ち下さいね。
Made In Germany
¥14000+TAX