Archives

2018/11/30
Tilak

Ketil Jacket

IMG_5052

 

IMG_4966

 

IMG_4972

 

IMG_4992

 

IMG_4984

 

IMG_4779

 

IMG_4783

 

IMG_4792

 

IMG_4794

 

IMG_4806

 

IMG_4787

 

IMG_4810

 

IMG_4773

 

IMG_4998

 

IMG_5002

 

IMG_5005

 

IMG_5012

 

IMG_5009

 

IMG_5016

 

 

 

 

先シーズンはまさかの生産中止だったKetil Jacketが今季は無事に届いております。

 

2年振りと言う事でタイミング悪く前回ご購入頂けなかった方いかがでしょうか。いつもの様にがっつり用意しておりました…BlackのMは早々に完売してしまいましたので着用写真がございませんがイメージ頂ける通りのアウターだと思います。BlackのSが2枚、Golden RodがSが1枚、Mが1枚と少なくなって来ましたので是非お早めに。Ketil Jacketは軽量でとても暖かく柔らかな着心地を楽しめる中綿入りのアウターです。シェルに使用する、しなやかな肌触りのPertex Microlight Nylon素材は透湿性やストレッチ性が高く雨風にも対応してくれる優れた素材。インサレーションの中綿には透湿性と撥水加工が施されたCLIMASHIELDを採用。他の中綿と比較しても水分を吸収せずに熱をしっかり保ち、柔かく軽量なハイテク素材です。後身頃に掛けてラウンドし、ボリュームも出過ぎないすっきりとしたシルエットに仕上がっていますが、Tilakらしく細かなカッティングにより立体的で窮屈感の無い着心地に仕上がっています。両サイド、左チェスト、インナーポケットを完備し、内側ウエスト部分に収納可能なパッカブル仕様。コストパフォーマンスにも優れ、長いシーズンで愛用出来るKetil Jacket、毎シーズンお勧めしていますが今季も変わらずお勧めですよ。ダウンまでは要らないけど暖かいアウターが欲しいって方にはぴったりですよ。是非お試し下さいね。

 

 

-Ketil Jacket

 

Made In Czech Republic

 

¥37000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00