Archives

2018/12/04
Johnstons

Crew Neck Sweater

IMG_5397

 

IMG_5339

 

IMG_5345

 

IMG_5369

 

IMG_5350

 

IMG_5362

 

IMG_5354

 

IMG_5287

 

 

IMG_5306

 

IMG_5311

 

IMG_5290

 

IMG_5295

 

IMG_5300

 

IMG_5319

 

 

 

ちょっと贅沢ですがJohnstonsのカシミアセーター、如何でしょうか。

 

カシミアの上品な光沢と滑らかな肌触りを最大限に活かしたシンプルなクルーネック。男らしく潔い黒のみオーダーしています。Johnstonsのカシミアは発色の良さが魅力でもありますが、”黒”にもまた特別な魅力を感じます。ただの”黒”なのですが、ラムやメリノでは感じられない、より繊細でより滑らかな手触り、どこにでもありそうな色だからこそ素材や着心地で選んでみるのも良いのでは無いでしょうか。着心地は…着て頂いてからのお楽しみと言う事で、ここで文字にしても伝えられないぐらい(Archives失格ですね…すみません)最高ですよ。裾、袖はリブ仕様で程良くカジュアルで上品な印象。シンプルにJohnstonsのカシミアを楽しんで下さいね。

 

 


-Crew Neck Sweater

 

Made In Scotland

 

¥58000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00