Archives

2018/12/17
Johnstons

Cashmere Glove

IMG_5926

 

IMG_5912

 

IMG_5918

 

IMG_5906

 

IMG_5936

 

 

 

週末は沢山のご来店ありがとうございました。
完全に時差ボケが吹っ飛びました。

 

少し暖かい所への出張だったので帰国してからの寒さがとても身に染みています。そんな指先からの寒さを暖めてくれるJohnstonsのCashmere Glove。毎年オーダーしている定番アイテムですが、今季はカジュアルにもビジネスにも使い易い黒を展開します。程よいホールド感のあるシンプルなリブ仕様。ロゴも一切無い、ジョンストンズの自信が表れた潔さも気に入っています。手袋をどう表現して良いかなかなか考えてしまいますが”とにかく心地良い”で良いでしょうか…レディースのモデルも2型届いておりますのでまたご紹介しますね。

 

 

-Cashmere Glove

 

Made In Scotland

 

¥8500+TAX

 

明日18日(火)は臨時休業させて頂きます。臨時休業、定休日明け、20(木)からのご来店お待ちしております。遅れていた荷物も先ほどFedExから無事に届きました。中でもお勧めなこれも早速店頭でご好評頂いておりますので是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

IMG_5940

 

IMG_5954

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00