Archives

2019/02/04
SOUTIENCOL

New Band Collar

IMG_7057

 

IMG_6948

 

IMG_6944

 

IMG_6951

 

IMG_6966

 

IMG_6977

 

IMG_6973

 

IMG_6961

 

IMG_6968

 

IMG_7153

 

IMG_7170

 

IMG_7160

 

IMG_7177

 

IMG_7181

 

IMG_7144

 

 

 

 

心待ちにしていたSOUTIENCOLの新作New Band Collar Shirt。

 

Band Collar Shirtは過去に何度もSOUTIENCOLで定番モデルとして生産していましたが、前掛けのデザインやプルオーバー仕様等どこかフェミニン過ぎるかなと敬遠しておりましたが、ついに改良されNew Band Collarとしてリリースされました。こーなると良いな、あーなると良いな、が全てアップデートされ完全にイメージ通りの物が出来ていてびっくりした1枚です。と言う訳で沢山オーダーしましたので是非皆様も一度着てみて下さいね。コットンリネンの涼し気なロンドンストライプを用いた柔らかな印象にすっきりとしたネックライン、リラックス感もあるデイリーユースに取り入れて頂きたいです。ジャケットやストール、マフラーとの収まりも良くシーズンレスでご愛用頂けますよ。身幅、着丈ともにすっきりとしたもたつきも無く多くの方に好んで着て頂けるシルエットです。両サイドはマチ付き、補強のある短めのカフ、厚みのある蝶貝ボタンなどディテールからも拘りを感じて頂けます。通常お選び頂くサイズと同じで大丈夫かと思います。是非お試し下さい。

 

 

 

-New Band Collar

 

Made In Japan

 

¥16800+TAX

 

 

 

今週の営業スケジュールです。

 

2/5(火):お休み
/6(水):お休み
/7(木):12-21
/8(金):お休み
/9(土):11-19
/10(日):11-19
/11(祝):11-19
/12(火):お休み

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00