Archives

2019/02/10
St.James

Ouessant

IMG_7420

 

IMG_7375

 

IMG_7380

 

IMG_7395

 

IMG_7384

 

IMG_7203

 

IMG_7208

 

IMG_7217

 

IMG_7214

 

IMG_7345

 

IMG_7349

 

IMG_7357

 

IMG_7369

 

IMG_7184

 

IMG_7190

 

IMG_7200

 

IMG_7194

 

 

 

メンズ、レディースサイズ共に沢山デリバリーされたSt.JamesのOuessant。

 

St.James=ボーダーのイメージですが、最近は無地のSolidカラーをご購入下さる方が増えています。今回メンズサイズ3、4、5は定番色のNoir(ブラック)と新色のNaturel(杢ベージュ)をオーダーしました…新色と言えどかなり近いトーンで過去に展開されているのであまり新鮮さは無いかもしれませんがとても良いカラーですね。レディースもかなり豊富に無地を揃えましたのでまたこちらは改めて。ぐっと目の詰まった素材が少しずつ柔らかな風合いが生まれ体に馴染んできます。そんな経年変化され愛着も生まれてくるカットソーはワードローブから欠かせないアイテムになりますよ。お持ちでない方は一度着て頂きたいですし、ボーダーをお持ちの方は是非無地も試してみて下さい。

 

Ouessantがデリバリーされるといよいよ新しい季節のスタートと言う気分にさせてくれますね。来週も色々とデリバリー予定です!!

 

 

 

-Ouessant(Noir)
-Ouessant(Naturel)

 

Made In France

 

¥10000+TAX

 

 

 

営業スケジュールです。

 

2/11(祝):11-19
/12(火):お休み
/13(水):お休み
/14(木):12-21
/15(金):お休み
/16(土):11-19
/17(日):11-19
/18(月):12-21
/19(火):お休み
/20(水):12-21

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00