Archives

2019/02/14
Other

Madras Check Mix Shirt

IMG_7523

 

IMG_7427

 

IMG_7454

 

IMG_7438

 

IMG_7442

 

IMG_7460

 

IMG_7467

 

IMG_7699

 

IMG_7707

 

IMG_7694

 

IMG_7721

 

IMG_7470

 

IMG_7494

 

IMG_7483

 

IMG_7506

 

IMG_7498

 

IMG_7510

 

IMG_7689

 

IMG_7668

 

IMG_7675

 

IMG_7684

 

IMG_7514

 

 

 

このマドラスシャツともう1型だけNigel Cabournのメンズのアイテムをオーダーしています。
Nigel Cabourn Womanの展示会を見ながらいつもメンズのアイテムもチェックしたり個人オーダーしたり、お店では展開していないのですが、やっぱりカッコいいなと思う事も多く、今回オーダーした2型(もう1つはまた届き次第ご紹介します)はお店に並べたいなと無理を言ってオーダーさせて頂きました…それぐらい個人的にも一押しのシャツです。

 

前身頃、左右両袖、それぞれ異なる3種類のマドラスチェックを用いたワークシャツ。カラー、トーンを統一する事によりまとまりのある派手さを抑えた印象に仕上がっています。40年代のワークシャツをベースにNigel Cabournらしくパターン、シルエットのアレンジを加えています。平織の薄手の素材感は春から秋まで楽しめる軽やかな着心地ですよ。小さめのレギュラーカラー、サイドマチ付き、5分袖へのロールアップもして頂けます。もたつきを感じない無いすっきりとしたシルエットはタックインしても収まりが良いですし、太めのパンツから細めまで色々とバランス良く合わせて頂けます。2色ともお勧めしたいBlue、Yellow。店頭でも予想以上にご好評頂いており残り少しになってしまいましたので是非お早めに。実際に活躍してくれるのは少し先だと思いますがとてもカッコいいですよ。

 

 

-Madras Check Mix Shirt

 

Made In Japan

 

¥21000+TAX

 

 

営業スケジュールです。

 

2/15(金):お休み
/16(土):11-19
/17(日):11-19
/18(月):12-21
/19(火):お休み
/20(水):12-21
/21(木):12-21
/22(金):お休み
/23(土):お休み
/24(日):12-19
/25(月):12-21

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00