Archives

2019/03/02
gicipi

Restock:gicipi

IMG_8170

 

IMG_8177

 

IMG_8185

 

IMG_8186

 

IMG_8183

 

IMG_8178

 

IMG_8176

 

IMG_8164

 

 

 

3月もスタートしメンズ、レディースともにどどっとデリバリーが始まりました。

 

新しいアイテムも紹介したいところですが、gicipiのCotton Crew L/S Teeも先日に続き再々入荷しています。予想通りと言いますか、gicipiの名作に仲間入りするであろうかなりのハイペースで動いております。gicipiを知っている方は勿論、通りすがりでご来店下さった方もこれは良いですね、と喜んでご購入下さいました。gicipiが再生産しない限り今季の再入荷は難しいですのでお悩みだった方は一度お試し頂ければと思います。

 

 

-Cotton Crew L/S Tee

 

Made In Italy

 

¥5300+TAX

 

 

 

営業スケジュールです。

 

3/3(日):お休み
/4(月):12-21
/5(火):お休み
/6(水):12-17
/7(木):12-21
/8(金):お休み
/9(土):11-19
/10(日):11-19
/11(月):12-21

 

3月は火曜日、金曜日をお休みする予定です。他曜日も臨時休業する週もございますので最新のArchivesでご確認頂けますと幸いです。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00