Archives

2019/03/07
Other

Levi’s 501

IMG_8533

 

IMG_8552

 

IMG_8547

 

IMG_8559

 

IMG_8534

 

 

 

80年代、90年代のLevi’s 501、505、519を店頭に追加しました。

 

赤耳付きでは無い、一般的に”Regular”と呼ばれるLevi’s最後のアメリカ製501。もう既に生産から20、30年近くが経過しており、ネクストヴィンテージなんてアメリカでも呼ばれています。それ故、昔は当たり前の様にあったアメリカ製の501が中々見つからず、ましてサイズやコンディションの良い物を探すのに本当に苦労します。アメリカ製で無ければまだまだ見つけられそうですが、ここは妥協してはいけませんよね…前回入荷時100本も大変ご好評頂きましたが、リクエストも多く頂いておりましたのでワンウオッシュぐらいの濃紺以外にも少し穿き込まれたミディアムカラーまでサイズ28-34インチぐらいを今回は120本集めました。薄いアイスブルーの様なライトカラーはありません、すみません。クリーニングの関係もあり、直ぐに店頭に出せませんでしたが少しずつ仕上がって来ましたので店頭でお選び頂けたらと思います…残り半分ぐらいはまだクリーニング中ですので仕上がり次第毎日追加していきますね。

 

前回と同じく色、サイズ、コンディションに関わらず全て¥9800+TAXです。子供と公園で遊んだり、普段使いに気兼ね無く使って頂けますよ。

 

 

-Levi’s 501,505,519

 

Made In USA

 

¥9800+TAX

 

 

 

営業スケジュールです。

 

3/8(金):お休み
/9(土):11-19
/10(日):11-19
/11(月):12-21
/12(火):お休み
/13(水):お休み
/14(木):12-21
/15(金):お休み
/16(土):11-19
/17(日):11-19
/18(月):12-21
/19(火):お休み
/20(水):12-21
/21(祝):11-19
/22(金):お休み
/23(土):14-21
/24(日):11-19

 

今月は火曜日、金曜日をお休みする予定です。他曜日も臨時休業する週もございますので最新のArchivesでご確認頂けますと幸いです。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00