Archives

2019/03/16
SOUTIENCOL

Remake Polo Check

IMG_9105

 

IMG_8249

 

IMG_8252

 

IMG_8256

 

IMG_8261

 

IMG_8269

 

IMG_8279

 

IMG_8617

 

IMG_8621

 

IMG_8627

 

IMG_8637

 

IMG_8644

 

IMG_8648

 

IMG_8653

 

 

 

少し早いかなと思っておりましたが、早速ご好評頂いておりますSOUTIENCOLのLinenシャツ。
無地のNavyもサイズ1と3が1枚ずつです…そして個人的にも毎シーズン買い足してしまうチェック柄。白を基調にブラウンとネイビーのチェックは上品さもあり落ち着いた印象に。Canclini社のリネンのイメージとしては無地が強いのですが、たまにこんなストライクなチェックも生産している様です。軽くロールアップしてデニムと一緒に春先から楽しんで頂けますね。今の時期ぐらいから着始めて頂くと夏にはかなり柔らかな風合いが生まれて来ると思います。リネンってこんなに良いんだと、きっと楽しんで着て頂けるはず。適度なゆとりがありながらも絶妙なバランスで仕立てたプルオーバー仕様のRemake Polo。是非お試し下さいね。

 

 

-Remake Polo Check

 

Made In Japan

 

¥19800+TAX

 

 

 

もう再入荷を諦めていたgicpiからスペシャルオファーを頂き、Cotton Crew L/S Crewサイズが揃ってほとんどのカラーで再入荷です。10枚のみの少量ですので前回買い逃しされた方は是非お早めに。

 

 

営業スケジュールです。

 

3/17(日):11-19
/18(月):12-21
/19(火):お休み
/20(水):12-21
/21(祝):11-19
/22(金):お休み
/23(土):14-21
/24(日):11-19
/25(月):お休み
/26(火):12-21
/27(水):12-21
/28(木):12-21
/29(金):お休み
/30(土):11-19
/31(日):11-19

 

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00