Archives

2019/04/08
KLATTERMUSEN

KLATTERMUSEN

IMG_2308

 

IMG_2188

 

IMG_2191

 

IMG_2212

 

IMG_2214

 

IMG_2207

 

IMG_2209

 

IMG_2194

 

IMG_2196

 

IMG_1849

 

IMG_1856

 

IMG_1904

 

IMG_1892

 

IMG_1865

 

IMG_1877

 

IMG_1843

 

 

 

週末は沢山のご来店ありがとうございました。
東山動物園や平和公園も桜の見頃を迎え、お花見ついでのお客様もいらっしゃいましたね。

 

久しぶりに展開するスウェーデン発のKLATTERMUSEN。今回ご紹介するNalシリーズはリサイクルエネルギーを採用して作られたナイロン糸と通常のナイロンをミックスして作られた素材を用いたコレクションです。素材使いは勿論、色やデザイン、プライス等かなり気に入ってしまいジャケット、ベスト、ショーツとオーダーしていますので是非ご覧頂けたらと思います。ストレッチ性に優れた極薄軽量ナイロンを使用したNal Jacketは機能性や強度性は維持しながらも環境に配慮し開発されたKLATTERMUSENらしいアイテムです。透湿、通気を確保し程良い防風性や速乾性を兼ね備えとても柔らかな着心地を楽しめます。週末もご好評頂いたアイテムの一つです。タウンユースからアウトドアシーンまで、アウター、インナー、セカンドレイヤーとして年間通してお使い頂けますよ。両サイドポケットやフロント、背面のリフレクター、ダブルジップフロント、裾のワンタッチアジャスターを採用。左右非対称にカッティングされた、立体的な裁断の為窮屈感を感じないすっきりとしたスマートなシルエットに仕上がっています。北欧の柔らかな色合い、マスタードイエローのHoneyカラーも素敵です。是非お試し下さいね。

 

 

-Nal Jacket

 

Made In Vietnam

 

¥20000+TAX

 

 

IMG_2301

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00