Archives

2019/05/26
JUNGMAVEN

California Dreamin Tee

IMG_4678

 

IMG_4990

 

IMG_4993

 

IMG_5001

 

IMG_5005

 

IMG_5024

 

IMG_5013

 

IMG_5017

 

IMG_4673

 

IMG_4683

 

IMG_4686

 

IMG_4696

 

IMG_4709

 

 

 

今週末も沢山のご来店ありがとうございました。
VintageのLevi’sも多くの方に喜んで頂けてとても嬉しいです。それでも全ての方のニーズには応えられておりませんのでまた次なる機会に向けてイメージトレーニングでもしながら、California Dreamin….と今の気分、気候にぴったりなTシャツです。

 

Viscose Hemp 60%とOrganic Cotton 40%のミックス素材を用いたJUNGMAVENのオリジナル素材。とろみのある滑らかな、シルクタッチの素材感が特徴です。レーヨンを作る途中の繊維でもあるビスコースでコーティングさせ、オーガニックコットンと混ぜ合わせ、緩やかな雰囲気のプリントがカリフォルニアらしさを感じるとても雰囲気の良いTシャツです。吸湿性も高く柔らかな肌触りが癖になりますよ。人間が最も身近で肌への負担が無い自然素材を用いて染められており、洗い込んでも色抜けし難く、独特の色合いを楽しんで頂けます。適度にゆったりとした夏らしさも魅力的ではないでしょうか。是非お試し下さい。

 

昨日の子供の運動会も暑かった…皆様もお体ご自愛下さいね。

 

 

-California Dreamin Tee

 

Made In USA

 

¥6800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00