Archives

2019/06/08
St.James

Piriac

IMG_6045

 

 

平日も沢山のご来店ありがとうございました。
St.Jamesは100枚程入荷があったり、Filsonも届いたり、検品、接客、検品…何だか毎日バタバタとArchivesもOnline Shopも更新出来ませんでしたが色々とデリバリーされていますよ。来週からまた少しずつアップデートしたいと思います。

 

これからの季節に活躍してくれるSt.JamesのPiriac。シンプルなデザインですが柔らかな着心地とカジュアル過ぎない佇まいでリピートされる方も増えて来ました。今シーズンも定番カラー、シーズンカラーとメンズ、レディース、キッズと揃えておりますので是非ご覧頂けたらと思います。

 

IMG_6039
-Neige(ホワイト) T0

 

IMG_6007
-Noir(ブラック) T0 T1 T5 T6

 

IMG_5999
-Lichen(カーキ) T4 T5 T6

 

IMG_6001
-Cigare(タバコ) T0 T1 T4 T5

 

IMG_6024
-Neige/Marine(ホワイト/ネイビー) T3 T4 T5

 

IMG_6033
-Noir/Neige(ブラック/ホワイト) T0 T1

 

IMG_6027
-Marine/Liege(ネイビー/ベージュ) T0 T1

 

IMG_5991
-Dragee/Ecume(ライトピンク/生成り) T0 T1 T4 T5 T6 KIDS

 

IMG_6013
-Jean/Chanvre(インディゴ/オートミール) T0 T1 T4 T5 T6

 

IMG_6022
-Aber/Noir(ネイビーグリーン/ブラック) T4 T5 T6

 

IMG_5975
-Neige/Albatros(ホワイト/グレー) T0 T1 T4 T5 T6

 

IMG_5980
-Neige/Sable(ホワイト/ベージュ) T0 T1 T4 T5 T6

 

 

お洗濯後の縮みも考慮して今季はメンズサイズをT4からT6までオーダーしています。少しゆったりとした雰囲気も良いですので是非お試し下さい。Online Shopの更新は少し時間が掛かりそうですのでご希望ございましたらお気軽にお問合せ下さいね。

 

本日、明日とご来店お待ちしております。良い週末お過ごし下さい。

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00